[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テンションあっぷあっぷwww

テンションあっぷあっぷですですw

それはなぜかというと??????????
聞きたい?聞きたいかぃ!?
はい うざいですねww

はじめて武者に呼んでもらえて行ってきたのです!!!
武者
こいつですよ!!!
こいつ!!!!

いつも行ってる人ならたいしたことはないと思うんですが
初めての僕にはとても嬉しかったのです。

初武者

まぁ一回死んだのは置いておいて・・・
武者dr
しかも知力目がなにげにでてるw

@は羽イヤげっとしますたw
しかも情報ミスで白をゲットしてしまった;;;
加減付きじゃねーかよーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
羽イヤ(白)

まぁ
こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした。

ヤマs武者呼んでくれてありがとねw

[2009/12/12 16:07] | メイプル | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
ver1.70アップデート・・・
ver1.70のアップデートがきましたねー。

今回のパッチで勲章がかなりでましたねーーー
INするなりいきなりでました。。。
僕は100レベなのでベテランまでしかでませんでしたが
初心者勲章
ジュニア勲章
ベテラン勲章
120以上の人はマスターがでたみたいです
ALL2+HPMP200です!!!
もうポニチャイのマブダチがごみになっちゃいました;;

あの地味にもっていかれる
メルを返せ?ネクソンめー( ゚Д゚)ドルァ!!

@は混沌がdrするようになりました!!!
主にビサやジャクムなどのボスからでるみたいです
聞いた話ではボーンクラピなどの雑魚敵からもでるようです

12月16日にアランが実装するみたいなので
それに関するクエもでてました。

てヵせっかく前に釣竿買ったのに
今回のイベントでタダでもらえるとか・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!




気なおしにオススメの一曲
やぱハルヒいいねーーーーbbb
[2009/11/25 20:57] | メイプル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
ようやく弩100レベ達成

ようやく一つの通過点でもある
100レベに到達しましたーーーーーb

弩100レベ



サクも切れてたしなかなかにつらかったっす@p@
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

100レベになったので
装備が少し変わりましたw

今までA99ニシャダだったのが
なーおにA118闇ネシェルを借りました。
闇ネシェル
なーお((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


僕は素STRが76なので(ちょっと高いのでまた下げたいと思う)
ネシェルが装備できないということで
全身鎧もDEXタオルから変更ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
STR強化アルジュナ
そう!アルジュナです!!
S21がこれで追加されて今S合計が112(76+36)ですw
桃マンをS強化に変えて120武器を装備する予定b


話は変わるけど
やぱこのアバめちゃ気に入ってるゎーーーー
はやくこのアバにしたいなw
新アバ攻撃
攻撃するとこんな感じです。

とまぁ
こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした


コメント返信
>>美c
美cにきてもらって光栄です←
新アバ可愛いでしょーw
またなにかあればコメントしていってねb

>>愛媛s
もちろん覚えていますよb
嬉しいのですが今は受験で
終わったら復帰する予定です
その時録しましょ!!!
[2009/11/23 20:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) ですですw

最近は受験モードで全然できてません;;
ちょうどサクも切れたしよかったのかな???

SSとりだめしてたので紹介しまーす!

美cと雑談
美cですb
友録いきなりでびっくりしたけど
雑談してて今では仲良くなりました・・・かなw!?

もう一つ!
新アバ
受験が終わって復活したときの新アバです"φ(・ェ・o)~メモメモ
まぁあくまで予定だけどw
どう・・・かな???
みなさんの感想聞きたいので
気軽にコメよろです。

あレベはサクが切れる前に99レベになりましたw
@1で100の楽しみは受験終わってからにとっておきますb

こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした

ではでは次の更新はいつになるかわからないけど
また暇があれば更新したいと思います。
[2009/11/19 23:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
1歩ずつ1歩ずつ

最近レイフが楽しくてしょうがない
しなつですw(

イラプ獲得のためにせっせと
C2に1時間こもっていましたb

そして73レベです!
73レベ



もちろんスキル振りは・・・
イラプ
そう! イラプです!!!




しかも1時間こもっていたら
dr品がこんなに
1時間


やーーーーばばばいくらい楽しいですねwハイ
○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

これでスキルレベが上がったら安置で攻撃できるし・・・うふふ(


@は倉庫に溜まっていた書を売りさばいて
うり坊もらっちゃいましたb
もちろんパチで稼いでいたので
レトロスクーターです!
レトロスクーター


こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした。


[2009/10/24 16:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
