[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさびさのうp
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

最近リアがとても急がしくINできてませんでした@p@

サボってたわけじゃないんだからねアセアセ... A-`Д´-;)ゞ

とりあえず久しぶりのうp画像

Image11_convert_20081127182432.jpg


124レベになりやっとACに1ふれましたw

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

またあげてはやくブランとACをMAXにしなくちゃ@@

ヒーロー大変ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

てことでまた更新してくんでヨロですw
[2008/10/30 12:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メイポ
今日は魔31?33



ヒーロー123ちょい吸わせてもらったw



ヒーローまたやらんとあかんな@@



誰か一緒に狩ろう!!



@いい狩場おしえて???@p@
[2008/10/20 14:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魔なかなか楽しい
今日は魔の続きをして



20?31にしますたw



やっとクレリックになりました







てヵテレポむっさ楽しいですなw@@w



ヒールも覚えてなかなかよかった



はやくHS覚えないと@p@
[2008/10/18 16:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャラスロット
今日はキャラスロットとサク買いましたw



そして今日は主に新しく始めた魔を・・・



1?20にしましたw



英雄まぞかったのでちょうどいい気分転換になった



またちょくちょくしていこうかな



録いいって人いたら教えてねー@@



そして夜中はギルクエ



久しぶりで楽しいねw



最近うまいことSSとれませんなlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



ってことでノシ
[2008/10/15 15:43] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サク
昨日はリアで友達と焼肉行って



疲れてたのでINしませんでした・・・



サクないとやる気でないですねー@@



てことで明日キャラ増やすやつとサク買う予定ですw



暇なときに魔を作って育ててみようかと・・・@w@



サクないので今日はINせず



勉強してきます
[2008/10/14 12:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんか最近
今日はSSなしです@@



なんか最近メイポやる気でない((



4次までとばしすぎたからかな???



誰か狩り誘ってください!!!



ソロまずいうえにしょうもないb



↑最近判明したw



これからはむっさまったりになるかな^^;



@今日の試合で人生で初めて足つった・・・



むっさ痛いですね;



つった後すぐ試合でたんだけど



もっかいつって死亡・・・b←



サッカー部のキャプテンやってまふw



では今日はこの辺でノチチ
[2008/10/11 15:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジャクム
テストがやっと終わり復活w

ジャクムにAC枠で連れて行ってもらいました



↑逃げ回ってました・・・b

そして遂に
Image7_convert_20081128000326.jpg
ACキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
Image9_convert_20081128000416.jpg

TT枠の方もTTでたw (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

こんな感じでまたちょくちょく更新してくんで

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[2008/10/10 16:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
123にレベうp
遂に123になりますたw

なんか数字そろっていい感じですね

そしてブランが2体まきこめるようになりました!!!

これはでかい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

はやくACとりたいな・・・

誰かさそってくり???(*_ _)人ゴメンナサイ

てことでレベうp画像とれたのではりますb

では今日はこの辺で(ρω*)ノ~オヤスミ

[2008/10/05 15:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステさらし
英雄のステさらしですw 

121でこんなに弱いん?

とかはなしで(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

[2008/10/05 10:09] | ステータス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめました
杏鯖で活動中の神焔槌ですw

ブログはじめてみました

頑張って更新していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!!

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

とりま自キャラです

[2008/10/05 10:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
