[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色々したなー
今日は10時頃からINして色々してましたw

大型dr狙って忍頭を狩っているとアンジェからビサスのお誘いが。
殿
お殿様のとこまで行ってもちろんビサス行きました・・・。

アンジェは投げで出動 二人で狩り狩り 自分の弱さをまた知ったなぁ@@

一回戦目
ビサス

二回戦目
ビサス2

それから少しお昼ご飯などをはさんで

アンジェのお誘いで姫に
9.jpg
レベうpした瞬間に死ぬの得意だぬ?b(

神社に帰ってきて 「たこ焼き一つ!」
11.jpg

次は20時まで休憩

4倍タイムはおくc・ウサsと骨をカリカリ

126になりました?w SSとり忘れ; 狩りに必死だったんだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!!

126の70%まで溜まっていたので、うさsに骨連れてってもらい
12.jpg
127レベに とうとうブランの巻き込みが3体に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

うさsありがとねw

その後は神社でぐぅたら喋ってました。

ウッドs久しぶり  下級結晶ありがとね、アンジェも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
13.jpg

今日は長いな?w

最後まで見てくれてありがとねー

この歌いいねーーーー  紅白出るみたいだよ?

[2008/11/30 02:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
姫で狩り狩り
テストがひと段落終わったところでサクを買ってリア後輩とアンジェと姫に行ってきました。。。

なんか久しぶりの狩り+眠くなかったので廃人のごとく狩ってました@@

↑昼寝とってたのは内緒w

狩っていると大きな出来事が・・・な な なんと

あ 止まった→あ 動いた→あ 墓落ちてきた(( という最悪の事態に
7.jpg

経験値9%も減ったよぉー@ とうなだれつつも狩ってましたb

まずはじめにリア後輩が96にレベうp (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
さんた

お次にアンジェが72にレベうp (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アンジェ
なんかうpした瞬間に墓落ちてきたけど((

この後も3時まで狩り続けて(←廃だなんていゎないでね

92%までもっていきましたw

久しぶりに狩ったこともあって楽しかったなw

アンジェまた狩ろうね。

アンジェのサイトで聞いて気に入った曲張りま?す

[2008/11/29 13:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ブログ移動
ヤプログから移動してきました

またここからブログ更新していくので

みなさん(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

心機一転にオススメの曲を


[2008/11/28 14:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仮引退
最近INすらできてない@p@



いやいやマジで(×ω×;)



さぼっていたゎけじゃないんだからね



サクが切れてPET死んで



ちょい飽きがはいってきて



もうすぐテストが始まる…



てことで少しの間仮引退することが決まりました@@



また帰ってくると思うので



そのときはよろしくお願いします。



[2008/11/18 13:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
