[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アバ審査
↓の日記のアバ審査は

この日記に(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ホンスタ装備したので新しいSS

このSS審査してね?w
31.jpg
[2008/12/30 17:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
火毒毒魔
2次が終わりやっとこさ

レベ上げ開始www
27.jpg
28.jpg

まぁなんやかんやで

やっと今42になりました

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

@1レベでホンスタだw

標準に60%ベタ張りで
30.jpg

うん これで火力があがるぞw

毒キノコと魔力12も変わるっていう・・・←

しかも火矢15で止めて毒あげてるのでさらに火力が・・・

ま 気にしない?

そして最後にアバ買いましたw

この記事みた人は必ずアバの感想をコメすること!!!
29.jpg
[2008/12/30 13:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結婚式
今日はアンジェのサブこと

葵茜と結婚式を挙げました"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
24.jpg

予定してた時間よりはやくなったので

友がほとんど夜型の俺はあまりひとこなかったよ@p@

急にもかかわらずきてくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
25.jpg

夜は骨で狩り狩りウリャ(o・x・)/∝━━━━━━∈:;*.':; ゚Д゚)  サクッ!!

53%まで持っていき明日で129にしたいなw

てことでこの辺で((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[2008/12/03 00:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
