[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょ??? オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
まずゎオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)


めちゃ久しぶりに更新しますw


アバ切れたので新しいのを購入b
34.jpg
どうですヵね!?
個人的になかなかいけると思います!!!(笑


そして後輩と神殿にレッツゴー
35.jpg
この姿いいよねぇ?bb


まっ最初は記念撮影
36.jpg
なんか見つけたのでとっちゃいましたw


クエをどんどん消化していく・・・
まずゎこいつを999体・Σd(゚Д゚)
37.jpg


無事終わり次
またまた999体・・Σd(゚Д゚)
38.jpg


次ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
999体・・・Σd(゚Д゚)
39.jpg


めげずに次いってみよーw
999体・・・・Σd(゚Д゚)
40.jpg


ハハハハハ
まぁ次こそは普通だろと思いいくと
次はドドというBOSSをwww*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
SS撮り忘れたのでETCを
42.jpg


次のとこに行く!
クエを受けまた999体・・・・・Σd(゚Д゚)チーン
41.jpg


多分これからずっとこんな感じのクエなんだろうと
悲しい予想がついた今日この頃@p@


時間の欠片一つdrしたけど
神殿の敵だったらどいつでもdrするのかな!?

@始めの緑の奴から
素早さ兜60%drしました?????????????wwwwwwwwwwwww
[2009/04/05 16:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
