[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなはどっち派!?
6周年記念のパッチがありましたねーw

今回もやはりミーは
M武器しか目にありません(笑

みんなはどっちですヵ?
M武器に目もくれずレベ上げをする!
M武器一筋!

パチンコやってる人も多いですねーb
ミーも毎日もらえる100発だけやってるけど
今まで2回しか当たったことがありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そんなこんなで
M武器情報を仕入れ
昨日まずマガティアに行きました。
ルディ船

ルディからだったから遠かった@p@
豚sの顔みてあげてください!!!

マガティアについて狙いは
サイティですねw
はしご上った↑からメテオを
ズドーンズドーンとうってましたよw
そしたら1時間でM武器3つキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ゴールデンクロー ベルゼット ロヘンですbbb

次はエロナス(あ!間違えた 笑)に向かって
イエペペですw
ギルの忍sと一緒に狩ってて
またまたメテオをズドーンズドーンです!

2時間ぐらいだったかな!?
M武器をまたまた3つゲットb

ストームガン カルスタン ベリッドスピアです。

M武器
収穫品

今日はまたイエペペにこもって
カルスタン・ダークメイトゲットっすw
ほんとはスカンダがほしくてイエペペいってるのに@p@

@アンジェがジュニアになりますた。
言い方がなかなか可愛かったぞぉーw

受験が終わったら弓を作ろうと
思ってるんだけど名前募集中ーw
今のところ候補は
咲夜(さくや
獅奈津(しなつ ←これだとシナッチャンて呼んでもらえる!?
獅那津(しなつ ←これだとシナッチャンて呼んでもらえる!?
獅那津姫(しなつひめ ←これだとシナッチャンて呼んでもらえる!?

[2009/08/30 23:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のほほ?????ん
なんか最近メイポにINしてもチャットなどして
ボーっとしてるシナッチャンです!!

↑この呼び方お気に入りなんだけど
アンジェ以外呼んでくれてる人がいない・・・@p@

気軽に呼んでね???b
銭湯

銭湯に入ってボーっとしてますたw


まぁ22時になったので狩りにーーー
はっはっはーーー(
114レベ
114レベになったどーb
レベカンストの120まで@6レベ・・・!!!

114なったからメテオでちょい骨っこ狩ってると
定番のあれが・・・
お墓 いたいよー
はい! お墓です・・・((((。´Д⊂) ウワァァァン!!

見事に経験値0になったので
狩る気失ってFMで放置したりまたボーっとしてますたw

そしたらなおとんがまた骨を吸わせてくれるらしいイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
だってだってー骨っこのジェネなれてるって言うんだもん!←

↑まぁ勝手な思い込み((

なんか狩りにあきてきちゃったな?;

あ!!!
またWindows7でるらしいですねw
Windows7が出たら値段見てデスクトップ欲しいな
(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ クレエェェェェ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブベラッ!!!
絶対高いもんね・・・;
無理だったら安くなったXPでも狙うヵb


[2009/08/20 23:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヒァーウィーゴー!!
112レベ
まず一昨日の112レベうp画ヵらw

今日は久しぶりにビサスに行ってきましたb
かれこれ半年以上いってないかな!?
PTはヒーロ クロスボウマスター2人です。
ビサ1回目

10分ぐらいかかるかな??と思ってたけど
5分ジャストで終わりましたΣ!!!!

2回目?
ビサ2回目
なんか叫んでますねbbb
狙ってSSとりますたw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ビサおつかれ

まぁ2回10分で終わって
ほんの少しだけしゃべってました。
リラックスチェア
だそうです!!!
ミーは断然ごまごま派です!
みなさんはどうですか???

しゃべっているとあみゅsが
影からチラッと見ています・・・。
なんか面白かったからSSとっちゃいますた(
影からあみゅsが・・・
今まできゅんsと呼んでいたけど
今日からなおとんと呼ばせてもらうことにしました。
なんか仲良くなれた気がして嬉しかったな∩(τωヽ)∩<ワチョーイ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

またシグナスに戻って
骨っこにギア狩り狩りしてますたw
そして113レベ?
113レベ

120とかいけるのかな・・・!?
まぁ120目指してがんがりますb

[2009/08/20 00:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きゅんsとともにb
まずは骨でレベル上げから?w
骨ってけっこう死と紙一重だから
PETがさぼるとこのように・・・
102お墓
お墓が落ちてきます><

メテオで狩るのもうまいけど
薬代がおかしいね@@;
やってられませんpq

そしてリプレでぼーっとしてると
ぼーっと
きゅんs登場b

@15%だということで
ハピをメテオで吸わせてあげてまんたb
ハピ メテオ
初めて全体魔法使うとこれがすごく面白いんだよねw
40kとかもでるようになったし楽しいっすbbb
111レベでメテオ20アンプ20です。

その@はきゅんsと神殿行ってきました!
きゅんsと神殿
1番はじめのとこ少し手伝ってもらって
お互いネットの調子が悪いので狩り終わりまんたw

きゅんsまた調子いいとき一緒にいきましょねーw
[2009/08/16 23:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
遂に・・・メテオb
今日は2倍を買いまくって
ずっと6倍状態で狩ってましたb
6回くらい買ったのかなw?

もちろん狩場は骨です!
101?104レベ

簡単に上がりますね??@@
105?109までの画像は撮ったけどめんどいんでパスで(

110レベ
とうとう110まできちゃいましたよw

さっそく頭の電球をポチッっと押して
メテオ取得クエ受けに行きました。
レッドドラゴン
ポータルに入るとまたBOSS戦
レッドドラゴンでした;
気絶ばっかでうざかったので撤退(←

もう1度入ると次はワルメンボウでしたw
ワルメン
火が弱点なので12kとかでて楽でしたねーb

ささっと倒して遂に取得しましたb
メテオ20

僕を見たことある人などいたら気軽にコメしてくださいw
[2009/08/15 23:55] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サクサクサクタイム 遂に・・・b
22?02時までがサクサクサクタイムなので
22時から骨にギア狩りにw
ずっとメールをしながらだらだら狩っていたのにきずくと
92?95レベ
95まであがりましたw

薬など補充してまた骨にGO-w
96?99レベ
99レベです!!!

もうひとふんばりで
100レベ
100レベです!!!!!!!!!!!!!!!
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

まぁうまい代わりにくっそ赤いですね@p@
まじ泣けるくらいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁ気を取り直してイフリート試験にb
100レベになったら電球が出てエレブに戻ってこいとのこと

オズに話しかけて
訓練所3にGO-
入ったらすぐBOSS戦です。
BOSSは4種類ランダムでリーリノフ・ドド・レッサーバルログあと1体わからない@p@

FWの人はリーリノフは反射があり1激で死にます;
だからリーリノフの場合一回外に出てchかえることを進めますw

僕はドドですたw
イフリート試験
簡単にKBとれて楽勝でしたb
でも誘惑には注意・・・(

倒して無事にイフリートGETしましたbbb
次は110レベでメテオだなw
[2009/08/15 01:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
書がたっぷりw
今日ははじめ書がもらえるクエストを調べて
ひたすら素材集めしてましたb

まずはソウルベアなどなど
ソウルベア

その@デスマリなど・・・

そして書が
書
クエじゃないのもあるけど
ほとんどクエストですw

知力(全身)30%も3枚たまったので
1連のタオルに2枚ぺたり・・・・

1枚目不発だったけど2枚目宿り
INT10 UG7にbbbb
INTタオル
これから悩むな???@@

@は久しぶりに投げを起動w
なんと祝福がついてました!!!
祝福
全キャラにつくみたいですねb
そして暇なので卵に
投げ卵
まぁすぐ飽きました(笑

[2009/08/14 16:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お墓
まずキャラ紹介から?b
90レベ-

90レベの時点ですw
今回もアバはやっぱ裸足っ子ですbbb
これまでのアバも裸足しかいない気が・・・(

100レベになってイフリを
110レベになってメテオを使いたいので頑張ってるんですが
今日はお墓ばっかでやる気失った@p@
SSはとってないんだけど(←笑
いあ けっしてとり忘れたんじゃないよ?w

まずは骨でギア狩りをしているとお墓が3つ・・・
MGかけ忘れて骨行く途中に1つ・・・
銀ハゲいこうとしてまたMGかけ忘れで1つ・・・
計5つですね はい・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁめげながらも91にはしようとして
また骨で赤字のギア狩りしてましたw
そして
91レベ
91になりました*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

んでフリケンでちまちま遊んで
30%まで持っていって落ちました。
フリケン狩り
フリケンうまいね???????????????
1体で91レベなのに0.1%入ってた・・・bbbbbb

では今日はこの辺でw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

あ@一緒にフリケン狩ってくれる人募集してます^?^
気軽にコメントしてねw
[2009/08/13 23:23] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
FW 3次スキル振り
FW狩場 

エレメントレジスタンス
エレメントレジスタンス [ マスターレベル : 20 ]
 敵から受けるすべての属性の魔法攻撃に対する耐性を持つようになる。

アンプ
エレメントアンプ [ マスターレベル : 20 ]
 MPを消費して自分が使うすべての属性攻撃魔法の威力を増幅させる。

ソール
シール [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間周りにいる敵を沈黙状態にする。沈黙状態になったモンスターは魔法攻撃できなくなる。
 ボスモンスターには通じない。

メテオ
メテオ [ マスターレベル : 20 ]
 空から隕石を召喚し、15匹以下の複数の敵に強力な火炎ダメージを与える。

イフリ
イフリート [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間、火属性を持つイフリートを召喚する。最大3匹の敵を攻撃する。

ファイアカーテン
フレイムギアー [ マスターレベル : 30 ]
 一定時間の間自分の周辺に火の障壁を作る。
 障壁内にいるモンスターは持続的にダメージを受ける。

ファイアストライク
ファイアストライク [ マスターレベル : 30 ]
 大きな火の塊を飛ばして敵にダメージを与える

ファイアストライク30            
   ↓                       
フレイムギアー30                 
   ↓                       
エレメントレジスタンス1          
   ↓                       
エレメントアンプ10             
   ↓                       
SP貯めてイフリート20
   ↓                    
エレメントアンプ20
   ↓
SP貯めてメテオ20
   ↓
シール20
   ↓
あまりをエレメントレジスタンス

↓まだ途中ですが@p@
3次スキル
[2009/08/12 12:53] | FW 3次スキル振り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FW 2次スキル振り
FW狩場 

メディテーション
メディテーション [ マスターレベル : 20 ]
 瞑想を行ってパーティー全員の魔力を一時的にアップさせる。

スロー
スロー [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間、敵の移動速度をダウンさせる。6体以上には効果がない。

ファイアアロー
ファイアアロー [ マスターレベル : 20 ]
 魔法の火矢を敵単体に向けて撃つ。氷属性の敵に大ダメージ。

テレポ
テレポート [ マスターレベル : 20 ]
 方向キーを使用して一定距離テレポートする。

マジックブースター
マジックブースター [ マスターレベル : 20 ]
 HPとMPを消費して魔法の発動速度を向上させる。

エレメンタルリセット
エレメンタルリセット [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間の間使用する攻撃の属性を無属性に変換する。

ファイアピラー
ファイアフィラ [ マスターレベル : 20 ]
 自分の周りの敵に火炎ダメージを与える。 最大 6匹まで攻撃が可能。

テレポート1
   ↓
ファイアフィラ10
   ↓
マジックブースター11
   ↓
ファイアフィラ20
   ↓
テレポート20
   ↓
エレメンタルリセット20
   ↓
メディテーション20
   ↓
スロー20
   ↓
ファイアアロー1
2次スキル
[2009/08/12 12:21] | FW 2次スキル振り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FW 1次スキル振り
FW狩場 

ベネフィット
ベネフィット [ マスターレベル : 10 ]
 レベルアップ時MaxMPの増加量を高める。

マジックガード
マジックガード [ マスターレベル : 10 ]
 一定時間の間、受けるダメージの一定数値をMPでかわる。
 ただMPが0である場合にはそのままHPを消費するようになる。

マジックアーマー
マジックアーマー [ マスターレベル : 10 ]
 鎧に魔力を凝集させて物理防御力を上昇させる。


マジッククロー
マジッククロー [ マスターレベル : 20 ]
 MPを消費して敵一人を二度攻撃する。


フレイム
フレイム [ マスターレベル : 20 ]
 自分を守護する精霊を召還する。周りの近接した敵を攻撃する。

1次スキルはこんな感じです
僕のをご紹介
ベネフィット10
   ↓
マジッククロー20
   ↓
フレイム20
   ↓
マジックガード10
   ↓
マジックアーマー1
1次スキル
[2009/08/12 11:25] | FW 1次スキル振り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
僕が使ったFWの狩場
ここに紹介する狩場は僕が使ったものです。
よければ参考までにどうぞw

1?13
ここはシグナスのクエをしているとすぐ上がるので
省略します(←
FW1次のスキル振り 

13?20
ピグの海岸ですねwハイ
マジッククローで1確になればうっまうまですb
2確でも十分のうまさw
リボンピグ

20?30
アリアントの砂モグラ・スコルピオンですw

30?50
MC
FW2次のスキル振り 

30?40
また砂モグラにいきFフィラがいい感じになってきたら
34くらいでアイアンミュテにいけますb
アイアンミュテ

40?50
ロイドですw
黒いしうまいしで最高ですねw
でもゆとり狩場なのでけっこう眠くなります@p@
あと今はシグナスで人気なので狩場確保が難しいです;
ロイド

50?60
まだまだロイドが活躍します
あきたらゴレムのミニダンジョンもなかなかですb
あと駐車場のD子もオススメです
D子-

60?70
さぁ3次が見えてきました
が・・・狩場は変わりません;
相変わらずD子・ロイドですねw
ここが踏ん張りどきです

70?80
ホルスが欲しい人はロミクエへw
僕は飽きてとるのやめました(’A
FW3次のスキル振り 
↑参考までにどうぞw
この通りでいくとファイアストライクでの狩りが主体です
そうなると青ケンタがやばしなのですb
青ケンタ

80?90
まだまだ青ケンタです
飽きたらグルを組むとまたテンションが上がります!!!

90?100
さぁギアが完成しここから
めっさうまいがめっさ赤い時代です@p@
狩場は青ケンタと骨・鮫がいいと思います
骨ギア狩り
こんな感じで狩っていきます
ちなみに僕は豚骨とカキ氷を使っていますw

100?110
まだこのレベに達してないんですが・・・><
多分ずっと骨が主体になっていくと思います

110?120
110レベからはメテオがとれるので
聖sとジェネ狩りがうまいと思いますw

まぁそんな感じでスキル振りをまた書きたいと思いますb
[2009/08/12 11:12] | FWの狩場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
