[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歩ずつ1歩ずつ

最近レイフが楽しくてしょうがない
しなつですw(

イラプ獲得のためにせっせと
C2に1時間こもっていましたb

そして73レベです!
73レベ



もちろんスキル振りは・・・
イラプ
そう! イラプです!!!




しかも1時間こもっていたら
dr品がこんなに
1時間


やーーーーばばばいくらい楽しいですねwハイ
○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

これでスキルレベが上がったら安置で攻撃できるし・・・うふふ(


@は倉庫に溜まっていた書を売りさばいて
うり坊もらっちゃいましたb
もちろんパチで稼いでいたので
レトロスクーターです!
レトロスクーター


こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした。


[2009/10/24 16:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
はげからの・・・

MC2も卒業しましたが指輪は結局2個しかとりませんでした@@;
あれは忍耐すぎるでしょ(
指輪1
両方標準だったw

なーおいっぱい手伝ってくれてありがと@@
そしてごめん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なーおごめん;

さてジャクム装備のためPOPクエをしておりますb
タイルン
タイルンクエを終わらして@40になりました。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

当初の予定ではカリスマの当たりヘアにする予定だったので
再びTRY!!!
見事に・・・
はげ
はげっす・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

めげずにもう一度CHARENG!!!
当たりヘアー
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

予定通りの当たりヘアbbb
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

まぁこんな感じでしなつの日々はすぎていくのですw
コメント気軽にしてねーb
[2009/10/22 21:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
弩使い クロスボウ→スナイパーへ

まず以前はハンゲからやってたのですが
新しくネクソンからメイポをやることにしましたb

なので若干1からスタートみたいな感じです!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でもでもトレードのシステムが使えるから
とっても嬉しいのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

このIDでは弓系列をやろうと思っていて
初めは弓で行こうと思ってたのだが
なーおが弩いいよ!とすすめてきたので弩にしましたw

まずクロスボウに転職です!
クロスボウマン転職

さてさてさっそくパチ放置などMC・MC2が今の時代はあるので
簡単にレベがあがっちゃいますb

ヘレナ3次転職
3次試験のヘレナさんですw

スナイパー転職
そして念願のスナイパーにbbb

途中のSSがないのは取り忘れとパチ放置が多かったからです@@;
けっしてめんどくさかったとかじゃない・・・はず(笑

このスナイパーにお友達とジュニアさんを募集しております!!!
@スナイパーのスキル振りを教えてくれる人も募集中
気軽にコメントしてください
[2009/10/20 17:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
