[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お墓
まずキャラ紹介から?b
90レベ-

90レベの時点ですw
今回もアバはやっぱ裸足っ子ですbbb
これまでのアバも裸足しかいない気が・・・(

100レベになってイフリを
110レベになってメテオを使いたいので頑張ってるんですが
今日はお墓ばっかでやる気失った@p@
SSはとってないんだけど(←笑
いあ けっしてとり忘れたんじゃないよ?w

まずは骨でギア狩りをしているとお墓が3つ・・・
MGかけ忘れて骨行く途中に1つ・・・
銀ハゲいこうとしてまたMGかけ忘れで1つ・・・
計5つですね はい・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

まぁめげながらも91にはしようとして
また骨で赤字のギア狩りしてましたw
そして
91レベ
91になりました*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

んでフリケンでちまちま遊んで
30%まで持っていって落ちました。
フリケン狩り
フリケンうまいね???????????????
1体で91レベなのに0.1%入ってた・・・bbbbbb

では今日はこの辺でw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

あ@一緒にフリケン狩ってくれる人募集してます^?^
気軽にコメントしてねw
[2009/08/13 23:23] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<書がたっぷりw | ホーム | FW 3次スキル振り>>
コメント
すごく参考になりますたw
これからも更新がんばってください(´・ω・|||)
[2009/08/14 12:57] URL | 無敵くん #- [ 編集 ] | page top
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
参考になってよかったですw

また見て行ってくださぁいb
コメも忘れずにね(笑)
[2009/08/15 02:07] URL | 神焔槌 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamusinatsu.blog8.fc2.com/tb.php/26-da434683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
