[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きゅんsとともにb
まずは骨でレベル上げから?w
骨ってけっこう死と紙一重だから
PETがさぼるとこのように・・・
102お墓
お墓が落ちてきます><

メテオで狩るのもうまいけど
薬代がおかしいね@@;
やってられませんpq

そしてリプレでぼーっとしてると
ぼーっと
きゅんs登場b

@15%だということで
ハピをメテオで吸わせてあげてまんたb
ハピ メテオ
初めて全体魔法使うとこれがすごく面白いんだよねw
40kとかもでるようになったし楽しいっすbbb
111レベでメテオ20アンプ20です。

その@はきゅんsと神殿行ってきました!
きゅんsと神殿
1番はじめのとこ少し手伝ってもらって
お互いネットの調子が悪いので狩り終わりまんたw

きゅんsまた調子いいとき一緒にいきましょねーw
[2009/08/16 23:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヒァーウィーゴー!! | ホーム | 遂に・・・メテオb>>
コメント
昨日はレベ上げお手伝いありがとでした~!!

回線絶不調のためチャットの途中で落ちまくって申し訳なかったです><
次回お互いの回線の調子が良かった時にまた一緒にやりましょうね!

今度は装備品全部移動しておきます^^;
[2009/08/17 19:34] URL | きゅん。 #9ddgPdqs [ 編集 ] | page top
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いえいえ~b
いつでも行きますよw

楽しみに待ってます!!

今度はjkm忘れたらだめだぞ!!笑
[2009/08/17 22:46] URL | 神焔槌 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamusinatsu.blog8.fc2.com/tb.php/30-15c087b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
