スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒァーウィーゴー!!
112レベ
まず一昨日の112レベうp画ヵらw

今日は久しぶりにビサスに行ってきましたb
かれこれ半年以上いってないかな!?
PTはヒーロ クロスボウマスター2人です。
ビサ1回目

10分ぐらいかかるかな??と思ってたけど
5分ジャストで終わりましたΣ!!!!

2回目?
ビサ2回目
なんか叫んでますねbbb
狙ってSSとりますたw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ビサおつかれ

まぁ2回10分で終わって
ほんの少しだけしゃべってました。
リラックスチェア
だそうです!!!
ミーは断然ごまごま派です!
みなさんはどうですか???

しゃべっているとあみゅsが
影からチラッと見ています・・・。
なんか面白かったからSSとっちゃいますた(
影からあみゅsが・・・
今まできゅんsと呼んでいたけど
今日からなおとんと呼ばせてもらうことにしました。
なんか仲良くなれた気がして嬉しかったな∩(τωヽ)∩<ワチョーイ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

またシグナスに戻って
骨っこにギア狩り狩りしてますたw
そして113レベ?
113レベ

120とかいけるのかな・・・!?
まぁ120目指してがんがりますb

スポンサーサイト
[2009/08/20 00:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<のほほ?????ん | ホーム | きゅんsとともにb>>
コメント
イスはリラックス派の某きゅんの人ですこんばんわ~!

内緒の途中で落ちちゃってスミマセンでした;;
またしても回線落ち(モデムorルータの故障のようです><)でした。
今週末に修理するので週末からは突然失踪はなくなるかと思います…^^;

私も久しぶりにビサ行ったんですけど面白かったですbb
3人で5分、行けるもんですね!たぶん私が今までやってた中で最短記録かも・・・!
また機会があれば一緒にビサ行きましょう(`・ω・´)

これからもなおとんときゅんをよろしくですb

ヒァーウィーゴー!!!
[2009/08/20 00:59] URL | なおとん #9ddgPdqs [ 編集 ] | page top
イスはごまごまだぉぉぉぉぉーーー!!!

全然おkっすww
僕も鯖落ちしてそのまま寝ましたし@p@

はやく直るといいですねb

お!!!
最短記録僕も一緒ですw
3人で5分はけっこうはやいですよね!?

こちらこそ受験で忙しいですが
受かったらウハウハでメイポしまくりますので
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です。

弓・弩の師匠にもなってもらわなきゃだしb
[2009/08/20 23:55] URL | 神焔槌 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamusinatsu.blog8.fc2.com/tb.php/31-108db7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
