スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歩ずつ1歩ずつ

最近レイフが楽しくてしょうがない
しなつですw(

イラプ獲得のためにせっせと
C2に1時間こもっていましたb

そして73レベです!
73レベ



もちろんスキル振りは・・・
イラプ
そう! イラプです!!!




しかも1時間こもっていたら
dr品がこんなに
1時間


やーーーーばばばいくらい楽しいですねwハイ
○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

これでスキルレベが上がったら安置で攻撃できるし・・・うふふ(


@は倉庫に溜まっていた書を売りさばいて
うり坊もらっちゃいましたb
もちろんパチで稼いでいたので
レトロスクーターです!
レトロスクーター


こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした。


スポンサーサイト
[2009/10/24 16:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<< オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) | ホーム | はげからの・・・>>
コメント
うわ・・・・
なんかみつけちゃったよ(((

愛媛名物ですこん

覚えてるかな?(

まぁそれだけです(
俺のサブの録ほしかったら
いってねぇ~
こっちから送るから(
[2009/11/19 01:20] URL | 愛媛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamusinatsu.blog8.fc2.com/tb.php/36-af5a1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
