[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ようやく弩100レベ達成

ようやく一つの通過点でもある
100レベに到達しましたーーーーーb

弩100レベ



サクも切れてたしなかなかにつらかったっす@p@
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

100レベになったので
装備が少し変わりましたw

今までA99ニシャダだったのが
なーおにA118闇ネシェルを借りました。
闇ネシェル
なーお((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


僕は素STRが76なので(ちょっと高いのでまた下げたいと思う)
ネシェルが装備できないということで
全身鎧もDEXタオルから変更ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
STR強化アルジュナ
そう!アルジュナです!!
S21がこれで追加されて今S合計が112(76+36)ですw
桃マンをS強化に変えて120武器を装備する予定b


話は変わるけど
やぱこのアバめちゃ気に入ってるゎーーーー
はやくこのアバにしたいなw
新アバ攻撃
攻撃するとこんな感じです。

とまぁ
こんな感じでしなつのメイポは過ぎていくのでした


コメント返信
>>美c
美cにきてもらって光栄です←
新アバ可愛いでしょーw
またなにかあればコメントしていってねb

>>愛媛s
もちろん覚えていますよb
嬉しいのですが今は受験で
終わったら復帰する予定です
その時録しましょ!!!
[2009/11/23 20:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ver1.70アップデート・・・ | ホーム |  オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kamusinatsu.blog8.fc2.com/tb.php/38-cd3b234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
