[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はげからの・・・

MC2も卒業しましたが指輪は結局2個しかとりませんでした@@;
あれは忍耐すぎるでしょ(
指輪1
両方標準だったw

なーおいっぱい手伝ってくれてありがと@@
そしてごめん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なーおごめん;

さてジャクム装備のためPOPクエをしておりますb
タイルン
タイルンクエを終わらして@40になりました。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

当初の予定ではカリスマの当たりヘアにする予定だったので
再びTRY!!!
見事に・・・
はげ
はげっす・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

めげずにもう一度CHARENG!!!
当たりヘアー
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

予定通りの当たりヘアbbb
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

まぁこんな感じでしなつの日々はすぎていくのですw
コメント気軽にしてねーb
[2009/10/22 21:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
弩使い クロスボウ→スナイパーへ

まず以前はハンゲからやってたのですが
新しくネクソンからメイポをやることにしましたb

なので若干1からスタートみたいな感じです!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でもでもトレードのシステムが使えるから
とっても嬉しいのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

このIDでは弓系列をやろうと思っていて
初めは弓で行こうと思ってたのだが
なーおが弩いいよ!とすすめてきたので弩にしましたw

まずクロスボウに転職です!
クロスボウマン転職

さてさてさっそくパチ放置などMC・MC2が今の時代はあるので
簡単にレベがあがっちゃいますb

ヘレナ3次転職
3次試験のヘレナさんですw

スナイパー転職
そして念願のスナイパーにbbb

途中のSSがないのは取り忘れとパチ放置が多かったからです@@;
けっしてめんどくさかったとかじゃない・・・はず(笑

このスナイパーにお友達とジュニアさんを募集しております!!!
@スナイパーのスキル振りを教えてくれる人も募集中
気軽にコメントしてください
[2009/10/20 17:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなはどっち派!?
6周年記念のパッチがありましたねーw

今回もやはりミーは
M武器しか目にありません(笑

みんなはどっちですヵ?
M武器に目もくれずレベ上げをする!
M武器一筋!

パチンコやってる人も多いですねーb
ミーも毎日もらえる100発だけやってるけど
今まで2回しか当たったことがありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そんなこんなで
M武器情報を仕入れ
昨日まずマガティアに行きました。
ルディ船

ルディからだったから遠かった@p@
豚sの顔みてあげてください!!!

マガティアについて狙いは
サイティですねw
はしご上った↑からメテオを
ズドーンズドーンとうってましたよw
そしたら1時間でM武器3つキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ゴールデンクロー ベルゼット ロヘンですbbb

次はエロナス(あ!間違えた 笑)に向かって
イエペペですw
ギルの忍sと一緒に狩ってて
またまたメテオをズドーンズドーンです!

2時間ぐらいだったかな!?
M武器をまたまた3つゲットb

ストームガン カルスタン ベリッドスピアです。

M武器
収穫品

今日はまたイエペペにこもって
カルスタン・ダークメイトゲットっすw
ほんとはスカンダがほしくてイエペペいってるのに@p@

@アンジェがジュニアになりますた。
言い方がなかなか可愛かったぞぉーw

受験が終わったら弓を作ろうと
思ってるんだけど名前募集中ーw
今のところ候補は
咲夜(さくや
獅奈津(しなつ ←これだとシナッチャンて呼んでもらえる!?
獅那津(しなつ ←これだとシナッチャンて呼んでもらえる!?
獅那津姫(しなつひめ ←これだとシナッチャンて呼んでもらえる!?

[2009/08/30 23:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のほほ?????ん
なんか最近メイポにINしてもチャットなどして
ボーっとしてるシナッチャンです!!

↑この呼び方お気に入りなんだけど
アンジェ以外呼んでくれてる人がいない・・・@p@

気軽に呼んでね???b
銭湯

銭湯に入ってボーっとしてますたw


まぁ22時になったので狩りにーーー
はっはっはーーー(
114レベ
114レベになったどーb
レベカンストの120まで@6レベ・・・!!!

114なったからメテオでちょい骨っこ狩ってると
定番のあれが・・・
お墓 いたいよー
はい! お墓です・・・((((。´Д⊂) ウワァァァン!!

見事に経験値0になったので
狩る気失ってFMで放置したりまたボーっとしてますたw

そしたらなおとんがまた骨を吸わせてくれるらしいイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
だってだってー骨っこのジェネなれてるって言うんだもん!←

↑まぁ勝手な思い込み((

なんか狩りにあきてきちゃったな?;

あ!!!
またWindows7でるらしいですねw
Windows7が出たら値段見てデスクトップ欲しいな
(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ クレエェェェェ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブベラッ!!!
絶対高いもんね・・・;
無理だったら安くなったXPでも狙うヵb


[2009/08/20 23:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヒァーウィーゴー!!
112レベ
まず一昨日の112レベうp画ヵらw

今日は久しぶりにビサスに行ってきましたb
かれこれ半年以上いってないかな!?
PTはヒーロ クロスボウマスター2人です。
ビサ1回目

10分ぐらいかかるかな??と思ってたけど
5分ジャストで終わりましたΣ!!!!

2回目?
ビサ2回目
なんか叫んでますねbbb
狙ってSSとりますたw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ビサおつかれ

まぁ2回10分で終わって
ほんの少しだけしゃべってました。
リラックスチェア
だそうです!!!
ミーは断然ごまごま派です!
みなさんはどうですか???

しゃべっているとあみゅsが
影からチラッと見ています・・・。
なんか面白かったからSSとっちゃいますた(
影からあみゅsが・・・
今まできゅんsと呼んでいたけど
今日からなおとんと呼ばせてもらうことにしました。
なんか仲良くなれた気がして嬉しかったな∩(τωヽ)∩<ワチョーイ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

またシグナスに戻って
骨っこにギア狩り狩りしてますたw
そして113レベ?
113レベ

120とかいけるのかな・・・!?
まぁ120目指してがんがりますb

[2009/08/20 00:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
